• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2020.07.03

happybirthday💛

わくわく学童

おめでとう(*´▽`*)

誕生会の日は、学童お休みしたいなあ・・・

と、つぶやく照れ屋の幸さん(*ノωノ)

そんな幸さんに・・・

サプライズ誕生会(^O^)/

今月は、幸さんと友紀先生★★

今日の司会は、光さん★

初の司会で、ちょっぴり緊張した表情でしたが

優しい話し方で、みんなを笑顔にしてくれました(‘ω’)ノ♡

インタビューもバッチリでした!!👍

今回も、この素敵なかんむり👑は

光さんの手作りなんです( *´艸`)

 

照れた表情を見せる幸さん♪

友紀先生と一緒にローソクの火を消してとても嬉しそう(*´▽`*)

 

みんなの大好きなチョコレートケーキ🎂

 

みんなに祝ってもらった誕生会

学童来てよかったな~♡( *´艸`)

幸さんのつぶやきでした♬

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.