• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2020.11.05

11月なりましたねっ✰

わくわく学童

最近のブーム♩

夕方になるにつれて

とても涼しくなってきましたね♩

 

宿題終えて、おやつ食べ終わったら

外遊びしたぁぁあ~~~~~い!

と口を揃える子どもたち(*’▽’)

 

最近の外遊びは、『泥だんご』ブーム♡!

みんな楽しそぉ~~~ ♫*

 

わたしも子どもの頃、ツルピカになるように作っていたのでとても懐かしい…♡

こういう自然にあるものを自分たちで遊びにするって素敵ですよね°˖✧(*´▽`*)✧˖°

わくわくガーデンの水やりもみんな毎日楽しみながらやってますよ~♩

ほうれんそう、もう芽がでたよ(*^^*)

 

みんなほうれんそう大好きだから

楽しみだね♡♩

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.