• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.12.23

寒さにまけず・・・✨

ブログ

 

ぽかぽか保育園の畑に

新しい野菜の苗がとどいたよ😳🌱😳

先生のお話をよく聞いて~・・・

これはインゲン!!🌱💕

こっちはキャベツ🌱💕

最後にお水をかけてあげて🥰

大きくなってねぇ~🌱💕🌱✨

畑には他にも

🥕人参🥕

🥔じゃがいも🥔

🌽トウモロコシ🌽

が植えられています✨

子ども達に大きくなった?と

聞いてみてくださいね💕😋🌱💕

 

今週はツリーも見に行きました🎄🎵

お隣の読谷の里にある

大きな✨🎄クリスマスツリー🎄✨

 

とっても大きくキラキラしたツリーに

目を輝かせている子ども達の様子をお届け・・・✨😍

ツリーを見た後は

お散歩🎵

今週は急に冷え込みました⛄(>_<)🍃

風がひゅう~っと吹くと

「さむ~い😆」と笑顔の子ども達✨

冬の寒さを楽しんでいます⛄✨⛄💕

寒さで楽しくなっちゃうなんて

さすが🌟子どもは風の子🌟です🤗

来週は待ちに待った

✨🎄クリスマス🎄✨

サンタさんにお願いした🥰と

たくさんお話聞きました✨

来週サンタさんのお話聞くのたのしみだなぁ~・・・💕

🌟お気に入りの写真の保存忘れずに🌟

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.