• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2024.03.21

とうもろこし収穫~🌽

ぽかぽか保育園

きょうは、お庭で育てたとうもろこしを収穫しました🌽

ぽかぽか保育園では4つのトウモロコシを収穫することができました~👏

小さいとうもろこしでしたが、1粒食べてみると。。。

あま~い🤭💕

せっかくだからと、厨房の康子先生がハウスで育てたとうもろこしを

子ども達にと、たくさん持って来てくれました🌽

全員でとうもろこしの皮むきをしましたよ~😋

力強くむきむきむき。。。

中から黄色いとうもろこしが出てくると

子ども達は感激😍🌽

すぐにかぶりつく子もいましたよ~🤭(笑)

きょうのおやつはとうもろこしかなぁ🤭💕

子ども達のかわいい様子をご覧ください🌽🌽🌽

 

 

 

お気に入りの写真は保存してね🌽🌽

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.