• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2024.03.28

お別れ会🌸

ブログ

今日は、ぽかぽか保育園のお別れ会

「お別れって何?」の質問に・・・

「ぽかぽか」

「保育園だよ」

何だかいつもと違う雰囲気にドキドキする子ども達でした

元気に手をあげたkちゃん

「さよならだよ」と答えてくれましたkちゃんは

登園時に、「今日でぽかぽか保育園最後だよ」

とお母さんの一声で泣いてしまったようです感情豊かで

寂しさをかんじているようです💕

(^O^)/

一人ひとりの成長をお祝いし

園長先生から

終了記念の絵本のプレゼントを

喜んで受け取った子ども達です

 

みんなで「思いでのスライドショー」鑑賞

笑いあり、涙ありの会となりました

(*´▽`*)

子ども達が元気に楽しく過ごせたのも

保護者の皆様のご理解

ご協力があったからこそだと思います

ありがとうございました

次年度は、進級する子、転園する子と離れ離れになって寂しくなりますが

これからも子ども達の成長を願っています💖

 

 

 

 

 

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.