• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2024.05.24

梅雨時期の室内あそび🐤

ブログ

 

いよいよ梅雨時期に入りましたね☂

この時期は室内で過ごす事が多くなる中で

室内ならではのあそびも充実しています( ^)o(^ )

~~~ぴよぴよぐみ🐤~~~

ふれあい遊び:ハンカチで「いないいないばあっ!」「ふんわりタオル」

造形あそび:スズランテープや風船に触れてみよう♡

運動あそび:ボールあそび(^^♪

6月の製作:紫陽花の模様を指でペタペタ・・・♡

はじめて絵の具の感触は

少しびっくりしたかな・・・(*´ω`*)♡

晴れ間にはテラスで外気浴をしながら

しゃぼん玉を目で追う可愛い姿も♡♡

ふれあい遊びや、五感を使った遊びなどを通して

大人との愛着形成や興味・関心、やってみたい!を

育んでいけたらいいな・・♡と思います( ^)o(^ )

 

 

🐤🐤お気に入りの写真は保存してね🐤🐤

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.