• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.04.15

おともだち♫

ぽかぽか保育園

今日も園庭で元気に過ごす子どもたち( ^)o(^ )

芝生の感触を・・・♡

ちょこんと座る姿がとても可愛いです♡♡

砂のお風呂に入ったよ♡

すくすくぐみのお友だち★

笑顔がとても可愛いです(*’ω’*)

外の気持ち良さに・・・

思わず横になって目を瞑る綾心ちゃん♡

子どもの発想ってほんとすごいです(*´▽`*)

外で遊んだ後はシャワーをして

室内でゆったりと過ごしました(^^♪

お腹いっぱいになり、眠たい・・・泣き顔も♡

あと1か月後には・・・

懐かしく感じるのかな~( ^)o(^ )可愛い♡

寝顔も可愛い( ^ω^)・・・♡

どんな夢をみているのかな♫

今週も、よく頑張りました( ^)o(^ )

ご家庭の方でたくさん褒めてくださいね♡♡

来週も元気な姿で会えるのを楽しみにしています☀

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.