• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.05.10

ゴーヤー食べれるよ!

ぽかぽか保育園

5月8日はゴーヤーの日

給食はゴーヤーの日にちなんで。。。

ゴーヤーチップスがでていました(●^o^●)!

『 ごーやー、ちょっとにがてだなぁ~。。。 』

と、食べるのを渋っていた子どもたち。。。(´・ω・)

ですが、1人が食べはじめると不思議とみんなつられて

ゴーヤーチップスを食べていました!!

すごいすごい(≧▽≦)

『 みてぇ~!!食べるよ!! 』

『 最高だね!! 』 『 あま~い♡ 』

ふみか先生、らん先生、おいしい給食ありがとう💛

みんなで食べるとおいしいね\(^o^)/

(^^♪  (^^♪  (^^♪  (^^♪  (^^♪

午後は、新しいおもちゃであそんだよ!

『 おいしいドーナツいかがですか~? 』

『 チョコ味もありますよ(●^o^●) 』

『 アイスクリームぺろぺろ♪ 』

きらきらぐみさん、盛り上がっていました💛

 

 

 

 

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.