今日はみんな楽しみにしていた
人参ほり~🥕🥕🥕
雨予報☔が心配でしたが
みんなの祈りが届き
雨を回避ッ🌦️💗🌞
「帽子」の声かけでロッカーへ向かう子ども達😊
「クツ」と言うと靴箱へ😊
外へ向かうのが楽しみな様子が伝わります💕











さぁ、準備ができたら
いざ!しゅっぱぁ~つ😆🌈🎶


靴の上からはく靴下が嫌なSちゃん・・・
土の感触や、人参の葉っぱの感触
色々な初めての感触に戸惑う子も😣💦


人参畑から離れたところにいたり
畑道具で遊んでいたり
先生にくっついていたり
なかなか人参に手を出さなかった子ども達が
少しずつ自分なりの楽しいを発見していく様子も
探しながらお楽しみください😊💗

























































































































水分補給と塩分チャージも忘れずに✨✨





読谷の自然に触れる
素敵な体験となりました🥕
『なみちゃんのうえん』のみなさん🥕
ありがとうございました🤗🌈🌞
🥕みんなでおいしくいただきまぁ~す🙏🏻🤤
🥕お気に入りの写真の保存忘れずに🥕


