水曜日に行った
すくすく組・にこにこ組
今年度初めてのリトミック🎶🎶
最初はキョトンとしていた子も
音を聞いて体を揺らしたり🥰
少しずつ音を楽しむ姿が見られました💕











お名前呼ばれて
「はぁ~い🤗」
上手にお返事できました💗










お友達と手をギュッギュッ🤝😊










「はいどうぞ✨」
「ありがとう😊」













バスでブンブンいくぞぉ~!!




























最後はみんなでユラユラしたり🫧
ジャンプしたり🎈
















楽しかったリトミックもおしまい・・・✨
「リトミック終わります🙏🏻」
終わりの挨拶もしっかりできたね🌈


🫧🌈🫧🌈🫧🌈🫧🌈🫧🌈🫧🌈🫧🌈🫧
今日はセーラの森公園へ🛝🌞
来週の遠足を楽しみに
みんなで歩いて遊びに行ってみたよ😆🎈



行きも帰りもしっかり歩けた子ども達✨✨
遠足楽しみだね🥰


来週も晴れますように🌞💗
🌈お気に入りの写真の保存忘れずに🌈


