ぴよぴよぐみにまたまたお友だちが増えました〜🐥🐥🐥🐥💕
4名になったぴよぴよさんです🥰
今週は、初めてのリトミック🎶もありました😊
ピアノの音に体を揺らす子、
ピアノを弾く様子をじーっと見ている子、
心地よくなって眠っちゃう子🤭
それぞれが自分なりに音を感じていましたよ😊🎶
















一生懸命目標に向かって進んでいます😊👏🫧
目が合うととびきりの笑顔💕💕















カラービニールでも遊びましたよ🌈
風にふかれ揺れる様子を面白がったり
音を鳴らしてみたり
引っ張ってみたり〜
いないいない ばぁ〜🤗をしたり
心地よい感覚を楽しみましたよ🌱






























今週もよくがんばりました☺️
また来週もたのしいを見つけよう〜🥰
🌈お気に入りの写真は保存してね🌈


