今日は、Iさんがお引越しで
最後の登園日だったので
お別れ会をしました!
みんなでたくさんぎゅーをしたり
おててを繋いだり
たくさんのありがとうの気持ちを
表現しました😊
可愛いみんなの様子をご覧ください♪





























Iさん、今までたくさん一緒に遊んでくれて
ありがとう😊💕
またいつでも遊びにきてね✨✨
2026.05.20
ブログ
今日は、Iさんがお引越しで
最後の登園日だったので
お別れ会をしました!
みんなでたくさんぎゅーをしたり
おててを繋いだり
たくさんのありがとうの気持ちを
表現しました😊
可愛いみんなの様子をご覧ください♪





























Iさん、今までたくさん一緒に遊んでくれて
ありがとう😊💕
またいつでも遊びにきてね✨✨