• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.06.01

今日のきらきら組は。。。😊🎵✨

ぽかぽか保育園

 

きょうのきらきら組は、リトミックをしました🎵

2・3歳児はリトミックも少しレベルアップ!

ピアノの音を聞いて、からだを動かします(^^♪

おおきいカエル ちいさいカエル

🐸☔🍃

ジャンプ!ジャンプ!!!

走れ~~~!!(≧▽≦)!!

汗だくになるぐらい 飛んだり跳ねたり走ったり。。。

とっても楽しいね(●^o^●)

リトミックをした後はそのままホールで過ごしました(^ω^)

木の遊び場に登るのが、最近のきらきら組さんのブーム。

小さな穴から

『 や っ ほ ~ (●^o^●)』

『 み ~ つ け た ! 』

子ども達のそんな一言から。。。

トイレットペーパーの芯を使って

望遠鏡を作ってみました!

レンズは、幅広テープに好きな色を塗って。。。

遠くまで見えるよ~!!

秘密基地みたいでワクワク楽しいね( *´艸`)

きょうも笑い声いっぱいのきらきら組さんでした~(≧▽≦)

 

 

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.