今日はみんなが楽しみにしていた
😊ピクニック✨
いい天気になったね~💕




先生とお約束をして
さあ!レッツGO😆🎶





















































たくさん遊んだあとは
😋お弁当ターイムです🎶













おなかもい~っっぱい💓
おいしかったね🥰
さあ!がんばって歩いてかえるぞ~~👍🏻



「あ!ひこうき🛫✨」
「みず~~!」と、帰り道にも
発見がいっぱいでした😆🫧
ぜひ今日の遠足の話を聞いてみて下さい💓
🩷💙❤️💚🧡🩵🩷💚❤️💙🧡🩵🧡🩷💚❤️
おいしいお弁当ありがとう😊
2026.05.21
ブログ
今日はみんなが楽しみにしていた
😊ピクニック✨
いい天気になったね~💕




先生とお約束をして
さあ!レッツGO😆🎶





















































たくさん遊んだあとは
😋お弁当ターイムです🎶













おなかもい~っっぱい💓
おいしかったね🥰
さあ!がんばって歩いてかえるぞ~~👍🏻



「あ!ひこうき🛫✨」
「みず~~!」と、帰り道にも
発見がいっぱいでした😆🫧
ぜひ今日の遠足の話を聞いてみて下さい💓
🩷💙❤️💚🧡🩵🩷💚❤️💙🧡🩵🧡🩷💚❤️
おいしいお弁当ありがとう😊