今週も元気にすごせたぴよぴよぐみです🐥🫧
だんだんと夏が近づき、お外に出るともう汗だく〜💦
シャワーに入ってすっきりいい気持ち〜☺️🫧の子どもたちです🥰
最近は、かわいいぴよぴよちゃんたちのことを、すくにこぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんたちはほっとけない様で😝😚😊
名前を呼んでもらったり、いないいないばあ〜🤗としてもらったりと、たくさんかわいがってもらいながら交流できています🥰
その関わりにとってもほっこりしますよ☺️💕
🌈今週の様子をご覧ください🌈





























































来週からは6月!!🐸🍀
体温調整がむずかしく、体調を崩しやすくなっていますので🤧水分補給や適度な休息を取りながら体調管理に気をつけたいですね🙏
毎日の保育へのご理解、ご協力感謝します🥰🙏
🫧🐥🐥🐥🐥🫧


