• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.09.30

頑張るぞ~♬

ぽかぽか保育園

今週は、運動会に向けて

練習を頑張っている子どもたち( ^)o(^ )

今日はかけっこの練習をしました★

自分のお名前が呼ばれると

手を挙げて大きなお返事『はーい!!!』

きらきらぐみさんも気合入ってます(^o^)/

写真からも伝わる子ども達の元気な姿♡

みんな最後まで走りきっています(*’ω’*)えらい!!

お友達が走る姿に『〇〇〇がんばれー!!』

と、声をかける姿にもホッコリ♡

練習の後は、頑張ったごほうびに・・・・

しっかりと水分補給・休息をして

思う存分遊んで過ごしています( ^)o(^ )

是非、家庭の方でも、

子ども達から運動会練習の話を聞いてみて下さいね(*^^)v

引き続き、運動会に向けて頑張っていきたいと思います★

ドキドキ、ワクワク・・・・♡

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.