• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.10.20

たのしみなおべんとう😋🍙🥦

ぽかぽか保育園

   だんだんと、風がつめたくなり

過ごしやすくなってきましたね!

きょうもぽかぽかのみんなは

外あそびに夢中!!

ボールや三輪車、大型遊具に、けんけんぱ!

ひとりひとり好きな遊びを楽しんでいます😊

そして、きょうはおべんとうの日😋

すくすく組ときらきら組は

2階のテラスにてピクニック気分で

おべんとうを食べましたよ(●^o^●)

青空の下、開放的で気持ちよかったね🎵

    

 

おいしかったね~😋💚

 

午睡前のひととき( ^ω^ )

手遊びは、おべんとうの日にちなんで。。。

『 これっくらいの おべんとばこにっ 』

『 おにぎり おにぎり ちょいとつめてっ 』

ぞうさんの大きいおべんとうを作りました🐘🍙(笑)

へんがおもとってもキュート😝

子ども達のかわいい反応があるので

絵本を読んでいてもおもしろい!

 

たくさん遊んだ後は、からだをしっかり休めます

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ★☆彡

 

きょうもたのしく過ごしましたヽ(^o^)丿

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.