• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2022.12.23

メリークリスマス🎄✨

ブログ

 

 今日は12月の誕生会🎁

ぴよぴよ組のK君⭐1歳になりました。

きらきら組のYちゃん⭐4歳になりました。

 

 

みんなでお祝いするよ🎶

 

 

好きな食べ物はなぁに?😊

「リンゴ🍎」と

教えてくれたYちゃん💗

 

 

K君は

マイクを向けると

とびっきりの笑顔(^O^)

 

 

お友達から

プレゼントも貰いました😄

 

 

「はい、どうぞ🎵」

「ありがとう~🎶」

 

 

誕生会のあとは。。。

子ども達が楽しみにしていた

クリスマス会です✨🎄✨

きらきら組さんが

灯りをともしながら入場😊

クリスマスの雰囲気が

一気に高まります💗✨

 

 

「赤鼻のトナカイ」を

手話をまじえて歌ってくれたきらきら組さん🎵

とっても上手にできました💗

 

「あわてんぼうのサンタクロース」に

あわせて楽器をならし

会場を明るい音色で盛り上げてくれた

すくすく組さん🎅🎶

 

 

先生の出し物に夢中な子ども達。。。

プレゼントの中身はなんだろ~?と

目を輝かせています🤩

 

 

アンパンマンに

ドーナッツ

ミニカーや

キャンディー。。。

クリスマスって楽しいね🎶

 

リンリン🎶リンリン🎶

鈴の音と共にサンタさんの声が聞こえ🎅

なんと!!

ぽかぽか保育園にサンタさんが来てくれました✨

 

 

みんなとっても嬉しそう🥰

 

  

 

サンタさんから

プレゼントももらったよ🎁

 

 

来てくれてありがとう~💗と

大きな声で挨拶😊💗

 

 

またきてね~とお別れします(^O^)/

 

 

きょうの給食は

みんなでパーティー🎄✨

ふみか先生、らん先生

いつもおいしい💗かわいい給食ありがとう😋💗

 

みんなのお家にも

サンタさんがプレゼントを持って

くるかもね。。。🥰

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.