• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.01.24

きら✨すく

ブログ

 

先週の発表会はありがとうございました✨

 

元気なおへんじ「(^O^)/は~~い!!」

 

 

「今日はさむいね~~」

「くもりだね~~」と、お話をするすくすくさん🎶

 

絵本も集中して見入ってます!(^^)!

「こわ~い」と、おめめを隠すRくん💗

 

(*^▽^*)きらきらさんも

元気いっぱい✨だよ~~♪

 

 

 

「みてみて~カッコイイでしょ~~」

 

(どれにしようかな~~??)

 

 

 

お店の開店準備をするHちゃん💕

エイサーの曲を流すと・・・

「いーやーさーさー!」

エイサーBOYがやってきた🎶ヽ(^o^)丿

 

 

すきな役をえらんで

みんなでおおきなかぶ!をしたよ(^^♪

 

ねずみ&ねこちゃんから来ちゃった💕(笑)

 

「(*’▽’)今日の給食はなにかな?」

「おなかすいた~~」と、一番に

用意をしていたAくん!!モリモリ食べてます🎵

 

 

おかわりもして完食のHくん&Yちゃん💕

 

 

「おいし~~!」「ぴかぴか✨」

と、にっこり笑顔(#^^#)

たくさんたべて💗💗

(^O^)/インフルとコロナに負けないぞ~!

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.