• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.02.01

ぽかぽかいい天気🌞

ぽかぽか保育園

『 きょうも晴れた! 』

きらきらぐみはせっせと外へ行く準備をはじめます。

最近は、お友だちとしっかり手を繋ぎ

列になって歩きます!

『 〇〇さんは〇〇さんの後ろだよ! 』

お友だち同士で声を掛け合う姿も。。。😊(成長したなぁ~)

 

さぁ!あそぶぞーーーー!!!

 

葉っぱの階段だって

簡単に登れるようになりました!

 

 

『 ちょっと つかれたから きゅうけいしてるの~ 』

と、風に当たってのんびりするⅠさん😊

『 お水のみたい! 』

水分補給も自分たちでできます!

 

『 今度は上でゴロゴロしよう! 』

いいね!いいね!とみんなで上の広場へ移動します。

ゴロゴロゴロゴロ。。。。。

 

『 おーい!だれがいるかーい?! 』

『 みてて!ここからジャンプするよー! 』

 

一生懸命走りますっっ!!!😝

一番後ろから走ってくる子を置いてきぼりにせず、

『 一緒に行こう! 』と、

手を引いてくれる優しさがみえる場面もありました🥰

心も育っているきらきらぐみです🤗

 

きょうもたのしかったね!

明日はなにしてあそぼうかなぁ🤭

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.