• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.02.17

きらきら探検隊👀✨

ブログ

『 前みたいに、めがね作りたいね~ 』

『 なんだっけ?ぼうえんきょう? 』

『 あれがあったら、お魚さんと、カメさんみえるはずね 』

と、テラスの柵から外を眺めながら聞こえた会話。

『 そうだ!双眼鏡を作ってお散歩いこう! 』

ということで、作りました!😝

マーカーで好きな色を塗って。。。

首にかけたら。。。

✨きらきら探検隊✨に変身!

『ねぇ~、どこいく~~?』

『あっちに池があるよ!!いこ~🎵』

と、池を目指してGO!GO!!

池に到着っ!

『みんな見てー!あれ🐟魚じゃない??』

『どこ?』『どこに?』『どこ?どこ?』

My双眼鏡をのぞき込むみんな✨

(きゃわいい😘)

『あっちにも、なにかいるよ!!』

と、みんなの会話がとまりません😊

なんだか視線を感じるな~と、

思ったら。。。

『せんせいみ~つけた!!』笑😂

 

『よし!もっと探検しに行こう~🎵』

『いいね!』『いきたーい』『どこいく?』

『たくさん人がいる~』

『いいにおいしない?』

『おじいちゃん、おばあちゃんの給食作ってるんだよ!』

『もっとあっちに行こう🎵』

 

↓↓↓みんなの、みぃ~つけた✨↓↓↓↓

『あぁ~楽しかった💓』『明日もいこう~』

 

今日は、たくさん😲発見をした

✨きらきら探検隊✨でした!

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.