• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.02.22

お誕生日おめでとう⭐💖✨

ブログ

 

今日は2月生まれのおたんじょうび会✨

みんなでお祝い🥰

先生が

お友達のピカチュウを連れてきたよ😊

「た~っち!」

 

今日の主役のSさんです💖

 

「お名前はなんですか?」

の質問に上手に名前がいえました⭐

好きな食べ物。。。

仲良しなお友達。。。

いろいろな質問に可愛い声で答えてくれます🥰

たくさんのお友達にみられていても

動じることのない

Sさんらしい可愛いらしいインタビューとなりました💖

ケーキのロウソクを

「ふぅ~!!」

 2歳になったよ🌟💖✨🎵

 お友達からプレゼント🎁

 おめでとぅ~💖

だいすきぃ~💖

嬉しいね🥰

みんなで

少し早いひな祭り♪

 あかりをつけましょ~🎵と歌うと

きらきら組さんが前にきて

一緒におどってくれました😊

 来週はひな祭り✨

楽しみだね😋

 最後に先生の出し物✨

「さんぽ」の曲に合わせて

ペープサートです!!

聞きなれた曲に

子ども達の視線は釘付け🥰

「かわいぃ~💗やりたぁ~い💗」と

先生の真似をして見せてくれました😊✨

楽しかったね💕

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.