• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.03.24

3月生まれのお誕生会🍰

ブログ

 

今日は3月生まれのお誕生会です🎂✨💕

1月にお休みしていたお友達も一緒にお祝い🥳

 

3月で4歳になったK君😎

1月で3歳になったRちゃん😊

 

💗🎂おたんじょうびおめでとう🎂💗

Rちゃんへインタビュー✨

🤷‍♀️「すきな食べ物は?」

😊「ムラサキのブドウです🍇」

🤷‍♀️「仲の良いお友達は?」

😊「Hちゃん💕」

と可愛い声で答えてくれました😍

好きなお友達と呼ばれて嬉しそうなHちゃん💕

これからも仲良しでいてね🥰

K君へインタビュー✨

🤷‍♀️「好きな遊びは?」

😊「ヒモ通しです」

🤷‍♀️「仲の良いお友達は?」

😊「Aくん⭐」

と恥ずかしそうに答えてくれたよ😳

名前を呼ばれて「よっしゃ~!!」と喜ぶA君😁

可愛い友情に笑顔が溢れます💖

ローソクをふぅ~っと消して・・・

大好きなお友達からプレゼントもらったよ🎁💖✨

ありがとう~💖

続いては~・・・

先生の出し物です🎵

男の子が大興奮!!!

働くくるまのペープサート✨🛻🚚

みんなが知ってる車は出てきたかなぁ~?🤗

最後にみんなとクイズ~🤔

「ドアの向こうはだぁ~れだ?🤗」

みんなでドアを「コン・コン・コン♪」

「だれかなぁ~?」と

みんなで考えるよ🤔

「この口だぁ~れだ?!」

「だれだろ~?」

「ぴよぴよ組のK君じゃない?!」

 

みんなたくさん考えて色々な答えがあり

楽しい会となりました😍

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.