• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.04.28

春の遠足に向けて・・・✨

ブログ

 

春の遠足にむけて

セーラの森公園までお散歩に向かった

すくすく組とにこにこ組さんです🎵

 

 

手作りのテントウムシのバンドをつけて🐞

しゅっぱ~つ😆🎵✨

 

 

にこにこ組は

お友達の手をしっかり繋いでいます✨🤗🤗✨

 

すくすく組のみんなも

にこにこ組さんにつづくぞぉ~ヽ(^o^)丿🎶

 

 

  

 

 

お散歩から帰って来て。。。

さぁ!園庭で思いっきりあそぼぉ~~~~~🎶✨😄💕

 

 

今週のすくすく組さんの様子を

ちょこっとお見せします🤭🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂あそびに土いじり✨

水あそびに滑り台🎵

それぞれ好きな遊びで楽しそうです🥰

 

 

 

 

 

 

 

今週は避難訓練もありました!!

室内の様子もおとどけ~🌟

 

 

 

 

 

 

来週もどんな楽しい事が待ってるかな。。。💗

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.