• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.05.17

きょうのぼくたち🐥💕🌱

ぽかぽか保育園

ぴよぴよぐみです🐥💕

体調不良が続き、なかなか全員集合できずにいますが。。。

元気な姿をみるとホッとします😊

休んでいる間にお座りや、腹ばい、つかまり立ちが上手になっているお友だちや

『 あーう たたた お!お! 』など、

かわいい喃語もたくさん聞こえるようになりました👏🥰

日々成長していて私たちも嬉しくなります🌱

  

きょうは、手作りの壁面玩具を取り付けてみました!

子どもたちは興味津々で、色々触って楽しんでいます(●^o^●)おもしろいね💕

部屋で遊んでいると、小窓からすくすくさんがお散歩へ行く姿が見えました🌱

天気もいいのでぴよぴよさんも

散歩車にのって外気浴~(^^♪

帽子も慣れてきましたよ~🥰

にこにこさんが飛ばしたシャボン玉🫧

お部屋まで飛んできて気持ちがいいね😊

きょうも楽しい1日になりました~🐥💕

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.