• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.05.26

公園であそぼう♪

ブログ

 

先週の遠足があいにくの雨で

公園に行けなかったね。。。

ということでっ!!今日はセーラの森公園にいこぉ~😆💕

にこにこ組のみんながすくすく組の手を引いてくれます💓

とっても可愛い後ろ姿です💓

公園で楽しそうに遊ぶ子供たちです😁✨🛝

お店屋さんごっこ~💰✨

 

しゅ~っと勢いよくすべる滑り台に

少し表情がこわばります🙄💦

滑ってみると。。。

どっし~んと尻もちをついて笑顔😆🎶

ブランコ乗りたいなぁ~~

ちゃんと順番も守れるね💖

昨日・今日の

室内での子供たちの様子もお届け・・・✨🎵

メルちゃんと一緒に髪の毛のセット✨💖

たくさん遊んで

ご飯もたくさん食べました😋🍚🍴🥕🧅🥦

お皿ぴかぴかになったよ~✨🤗

梅雨に入ったけど☔

今週はたくさんお外で遊べたね🌞

週末は台風が接近するようです💦

台風対策をして安全第一にお過ごしください😌🙌

 

🌟お気に入りの写真は保存してね🌟

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.