• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.07.27

7月生まれの誕生会🥳💓

ぽかぽか保育園

今日は、7月生まれのお誕生会でした🥰

主役はぴよぴよぐみの2名のお友だち🐥🐥💕

みんなの前に座りキョトンとする2人。。。

ですが、インタビューのマイク🎤を向けられると

なんだか嬉しそう(●^o^●)💕

大きなケーキや、バースデーカード🎁

おたんじょうびっていいね🥰💕

🎊🎂🎉🎊🎂🎉

お楽しみは、保育士によるペープサート(おばけなんてないさ)👻

『 一緒にお歌うたいたい人~? 』の声かけに、

子ども達がはりきって前に出てきてくれましたよ🎵

ゾウさん、きらきらぼし、いぬのおまわりさんです🌟

ピアノの音に合わせて自分たちで人形を動かす子どもたち👏

上手、上手~😝💕❗

今月も楽しい誕生会になりました🥳😋🥰👏

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.