• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.09.15

最近のすくすく組さん💕

ブログ

 

体調が落ち着き

園に子ども達の元気な声が響きます🤗💕✨♬

楽しそうな子ども達の様子をお届け・・・✨💖

 

お買い物遊びでは

「いらっしゃいませ~!!」と

大きな声で挨拶をするにこにこ組さん😀

少し照れた様子のすくすく組さんです😊

 

来週は本格的にお店屋さんをひらくので

おたのしみに~👏🎶✨

デイサービスお招き会に向けて

「いーやーさぁーさぁー!!」と

張り切っていまぁ~す(*^-^*)🎶

 

鯉のえさやりも上手になりました(^^♪

園庭の畑が気になる子ども達。。。🫑🥒🍅🥔

いつもは「だめよ~!!」と

入るのを止められますが💦🙅

畑休みだから

今日はオッケー🙆👌

  

気に入ってなかなか出てきてくれません🤣

土や草の感触がたのしいね💕🌱☘️🍀🌿

 

砂場で二人のせかい・・・💖

来週は敬老の日💖👵👴💖

大好きなおじいちゃん❤おばあちゃんへ

野菜スタンプをつかって

プレゼントつくりました🎁

✨ゴーヤー✨

✨しいたけ✨

✨オクラ✨

おじいちゃん💖おばあちゃん

いつまでも

ちゃ~がんじゅ~でね😊💕✨

 

🌟お気に入りの写真は保存をお願いします🌟

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.