• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.09.21

『敬老の日』デイサービス交流会

ぽかぽか保育園

おじいさん、おばあさん、ちゃ~がんじゅ~でいてね!

 

今日は、お隣のデイサービスさんとの交流会!

9月18日は敬老の日だったこともあり、歌やリトミックを

おじいさん・おばあさんの前で披露しました!

いつもとは違う雰囲気に少し緊張ぎみの子ども達です😶

 

舞台の上にあがると、暖かく迎えてくれました😊👏

 

 

元気よくお返事をしたらヽ(^o^)丿

今度はおじいさんおばあさんの番!

『 はーい! 』と元気にお返事してくれましたよ😊

 

『 まつぼっくりがあったとさ~♪ 』

『 あった! 』

秋の歌をみんなでうたったよ😙🌰🍂🍁

大勢の前でドキドキしながらも、

子どもたちなりに楽しく表現していました🥰

みんなよく頑張ったね!👏🤗

 

最後はパーランクーを持って唐船ドーイで退場です!

デイサービスのみなさん、今日はありがとうございました🥰

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.