• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.11.22

11月の誕生会✨🎉

ブログ

 

 🎉今日は11月生まれの誕生会🎉

2歳になるS君🥰👏

皆の前に出ると笑顔が溢れます😊💖

 

 

先生がインタビュー!!

お友だちの名前を聞くと

可愛い声で答えてくれました💕

 

同じクラスのお友だちの名前

たくさん言えるようになったね🥰🥲🤗✨💕

「2歳~!!」

と嬉しそう😚

マイクも自分でもつよ🎶

 

🎂ケーキがでてきたよ~🎂

ロウソクをふぅ~としたら・・・

たべちゃった!!🤣💕

 

ロウソクじゃなくて

イチゴたべよう~😁✨💕

 

お友だちからプレゼント🎁✨💕

ケーキもっと食べたかったよぉ~!!

と涙を流すS君🥲

おやつのお楽しみにね・・・💖

先生の出し物は~・・・

人形劇~🐷🦊🐱

  

みんなとても集中しています👀✨💕🎶

「おもしろぉ~い」と

大盛り上がり🎶😆✨💕🎶

また遊びにくるねぇ~と動物さんたち💖

次に会えるのが楽しみだね🥰🤗😚

🌟お気に入りの写真の保存を忘れずに🌟

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.