• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.12.27

今日のにこにこさん

ブログ

子ども達はまだまだクリスマスの余韻に・・

歌を口ずさんでいますが、

今日はある所へお散歩🎶

 

 

〇〇があった!と発見を楽しんでいます😲笑

 

道をわたる時は・・・

 

手を挙げてわたるよ🚥

 

ハガキを一人ひとりポストへ投函したよ📮

 

記念に はいポーズ✌

 

タイミングよく郵便屋さんが来て

回収する様子も見れたんだぁ💭(´艸`*)

 

バス停でも・・📸(笑)

椅子が折りたたみになっていて

興味が沸く子ども達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

次の目的地が見えてきた🥰

走れ、はしれ~と

坂をかけっこ

 

よいしょ、よいしょと もう少し。。

 

公園に着いたと安堵の表情(●^o^●)

すべり台に追いかけっこ

元気な声に 笑顔も💕

 

 

帰り道では

「楽しかったね」と子ども同士の会話も

聞こえますよ(〃▽〃)

貴重な体験ができて嬉しいね💓

 

 

もうすぐ年末年始のお休みが始まりますね✨

体調には十分気をつけて楽しいお正月にしてね😊

良いお年を💞

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.