• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.12.26

ワクワクなポスト投函・・・💖

ブログ

 

初めての園外お散歩。。。✨🎵✨

どこにいくのかな?🤔

ワクワクしながらしゅっぱぁ~つ😆👏🤩✊

学童のお姉ちゃんも一緒だよ🥰

 

道を渡る時は

手をあげましょう~🤗

車がいっぱいでワクワクするね🚙✨

大きなトラックや

ゴミ収集車🚙

見つけてはワクワクがとまりません・・・💓💓💓

葉っぱのもじゃもじゃ道~🍃🍁🍂

いつもは車から見ている景色も

みんなと歩くと

ワクワクな発見がた~くさん!!

🎵🤔✨😯たのしいね🥰🎵😁💕

たくさん道を渡ったね!!

手を挙げるのが上手な子ども達✨

目的地にとうちゃ~く🤗👏

今日は

年賀状をポストに投函しにきたよ📮

郵便屋さん📮

お願いしまぁ~す🫡💕

お休みのAちゃんの分は

お姉ちゃんに任せて~🥰✊

最後にポストと記念撮影~📮✨📸

帰り道も頑張るぞっ🚶‍♀️🎶🚶

ゴミ収集車だぁ~!!と

大興奮の子ども達😆👏

疲れたなぁ~・・・と

足取りが重くなる子もチラホラ・・・🙄💦

保育園に到着したよ(*^▽^*)

みんな最後まで自分の足で

👏👏よく頑張りました👏👏

ただいま🥰

初めての園外お散歩に

ワクワクの子ども達😎😘😋

お正月に年賀状が届くの楽しみだね💕

🌟お気に入りの写真の保存忘れずに🌟

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.