• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.02.09

きらきらぐみの表現あそび😋🎨

ぽかぽか保育園

きょうはおり紙や絵の具を使って

自由に表現あそびをしました😁🎨

『 つめたくて いいきもち~ 』

『 筆つかったら、手がよごれないね! 』

と、気づきも。。。😲❗

まるで書道家のごとく。。。

真剣な眼差しと、筆さばき!!!

『 にじいろみたいだ~! 』

『 こっちにもかいていいの~? 』

『 おおきいまる~!!! 』

ちょんちょんと描いてみたり。。。

つつーーーーっと筆をすべらせたり。。。

混色を楽しんだり。。。

ひとりひとりが自由に表現していて

おもしろいですよね🤭💗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最近、男の子はレゴブロックで遊ぶのがブームです!

先生やって~。の声はもう聞こえません😋(笑)

自分たちで、遊びを広げ楽しんでいますよ👍

『 みてみて!レゴタウンを作ったよ! 』

かっこいいね!😝💗

きょうのきらきら組でした~⭐⭐⭐

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.