• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.02.15

今日の🍃すくすく組は~~

ブログ

 

朝、体を動かしてダンスをした後は🎶

新聞紙あそびをしたよ💕

「なにつくる~??」

「🍧アイスつくる~??」

 

 

Kさんが作ったゴボウ!!笑😁

 

 

「せんせ~みて~にんじんとアイスクリーム💕」

 

天井さわれるかな??

長ーい棒でジャンプ!ジャンプ!!

「あれ~?できない。。。」と、男の子たち😊

 

 

「がんばれ~~!」と旗で応援🎶

 

 

 

「ねてるかな~??」と、ジャッジするYくん✨

 

 

 

「Sの🍧アイスたべて~~」

 

「きらきら★ひかる~~~🎵」と、

フルコーラス熱唱のHくん💖とっても上手!!

 

 

急に現れたRおに!!笑😂

 

 

 

 

「とどいた~~🎵」と、

高い所に届くことを発見✨!!

 

 

Ha💗Ha💗Ha💗Ha😊

たのしいね~🎵と、今日もみんなの笑顔✌GET💕

 

 

たくさん遊んだ新聞紙グッズ✨おみやげ⤴

それぞれ子ども達が選びました!

😊なにが入ってるかな??

是非おうちでもお話を聞いて

😍遊んでみて下さ~い🎵

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.