• 祥永会について
  • アクセスマップ
  • 0989230808
  • お問い合わせ

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

働くママ・パパを応援する企業主導型保育園です!

ブログ

2023.06.02

今日も元気いっぱぁ~い🥰

ブログ

みんな台風大丈夫だったかな~??

雨☔降ってたね~

風もつよかっかね~~

元気に登園🎵にこにこ😊すくすくさん!

 

みんな絵本だいすき💗💗

絵本の顔真似も上手です😆サイコー✨

🎵今日は室内遊び🎵

ダンボールのトンネルを通ったり~~

車も通りまーす🤭✨

「おしごといってくるね!」と、Kちゃん💕

いってらっしゃ~い🎵

「😊こんにちは~~🤭」

お家の小窓から「ばあ!!」と、Sちゃん💕登場

絵本をよみながら、ティータイム☕です🥰

「うさぎさんとおふろにはいってるの~~~💗💗」

誰のお家かな😚??

 

出口が分からなくなっちゃった???

みんな自分たちで遊びをみつけます🌟!

お家がお気に入りのRくん🤗楽しそう~

 

みんなでピアノもひいたよ🎶

 

今日もみんなの笑顔が素敵だね✨

 

6月4日は虫歯予防デー🦷✨

玄関先にすくすく組の製作をかざっています🎵

カバさんに歯磨きができるしかけになってるんです!

(かわいすぎるぅ~~💗💗)

カバさんの大きなお口もあけてみてねー!

一生懸命貼った🦷歯が😂これまた可愛すぎるんです💕

ぜひ!見て下さい🎶

 

© ぽかぽか保育園/わくわく学童 All rights reserved.